お知らせ

京都の飲食店にて接客力強化研修を実施しました

当社は、京都市内の飲食事業者様よりご依頼をいただき、店舗スタッフの皆さま(料理長を含む)を対象に「接客力強化研修」を実施いたしました。

今回の研修は、単なる接客研修ではなく、まず事前に覆面調査を行い、店舗が抱える課題や強みを客観的に把握。その結果を調査報告会としてスタッフの皆さまに共有した上で、日を改めて研修を実施いたしました。

研修を通じて、入店から退店までにお客様が抱く感情の流れを深く理解することができ、スタッフ一人ひとりが「お客様の目線」で接客を考える大きなきっかけとなりました。

当社は今後も、現場の実態に即した調査と研修を組み合わせることで、飲食業をはじめとしたサービス業の皆さまの成長をサポートしてまいります。

           

お問い合わせ / 資料請求/取材依頼

       

サービスについてのご相談・ご質問や資料請求、取材依頼など、お気軽にお問い合わせください。

TOP