お客さまに信頼されるコミュニケーションとは何か?
当研修では、覆面調査の調査設計に精通した中小企業診断士が講師を務めます。
また、研修は貴行の店舗の実態に即した内容で実施されます。講師は研修準備期間中に貴行を訪問し、お客さま目線の実践的なコミュニケーション方法を具体化します。
営業活動の基盤となるコミュニケーション研修に関するご相談・お申込みは以下の「お問い合わせフォーム」からどうぞ。
お客さまに信頼されるコミュニケーションとは何か?
当研修では、覆面調査の調査設計に精通した中小企業診断士が講師を務めます。
また、研修は貴行の店舗の実態に即した内容で実施されます。講師は研修準備期間中に貴行を訪問し、お客さま目線の実践的なコミュニケーション方法を具体化します。
営業活動の基盤となるコミュニケーション研修に関するご相談・お申込みは以下の「お問い合わせフォーム」からどうぞ。
お問い合わせ / 資料請求/取材依頼
サービスについてのご相談・ご質問や資料請求、取材依頼など、お気軽にお問い合わせください。