経営

自社の真の強みを理解していますか?

  • 先日、京都のものづくり関連の展示会にお伺いさせて頂きました。
    多くのブースが「品質」と「短納期」を訴求し、パネルにもそのような文言が溢れています。

    でも、それだと表現がアバウトすぎます!

    「当社の強みは、品質です!」と言われても、隣のブースでも同じことを訴求しているのです。
    品質と一言にいっても、各社、その意味合いは異なるはず。

    そのあたりをしっかりと考え抜かなければお客様の心に響く、訴求点にはならないのです。
    まだまだ、自身の会社の真の強みを理解できていない、本当にもったいない。
    逆にそこを理解すれば、差別化の訴求点となります。
    今一度、自社の強みを見直してみましょう!

    BLOGサブタイトル

    • カテゴリーなし

           

    お問い合わせ / 資料請求/取材依頼

       

    サービスについてのご相談・ご質問や取材依頼、資料請求など、お気軽にお問い合わせください。

    TOP